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事業内容・方針

CSRへの取り組み

お客さまニーズに対する取り組み

投資教育

お客さま向け情報発信
私たちは、受益者の方をはじめとしたお客さま向けに、ファンドの運用実績やマーケットに関する情報などについてのセミナーを開催し、アフターフォロー、投資啓蒙に努めております。

情報提供

【1】タイムリーなマーケット情報等のご提供
私たちは、受益者のみなさま向けに、また投資信託を販売していただいている販売会社さま向けに、参考にしていただけるような情報をご提供しております。例えば当ホームページ上では、以下のようなマーケットに関する情報や投資信託に関する情報をご提供しております。

【2】 見やすいディスクロージャー資料のご提供
私たちは、投資信託をご購入いただく際の説明に使用する投資信託説明書(目論見書)や販売用資料、また受益者の方にお届けしている運用報告書といったディスクロージャー資料について、より見易く、より判り易くを目指してご提供しております。最近では、運用報告書の表紙のカラー化など、さまざまな改善に努めております。

モバイルサイトによる様々な情報のご提供

お客さま向けのモバイルサイトを公開し、基準価額のメール配信など、さまざまな情報を多面的にご提供しております。
<基準価額メール配信サービスはこちら
※モバイルサイトご利用にあたってのパケット通信料は「自己負担」となりますのでご了承ください。

お客さま専用フリーダイヤルの充実

私たちは、お客さま専用のフリーダイヤルを開設しており、お客さまからのファンドに関するお問合せに対し、充実したサポート体制で対応しております。
ファンドの内容や投信の制度、マーケット環境について、1日150件以上のお問合せに対し、きめ細かく対応させて頂いております。

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