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事業内容・方針

お客さま本位の取り組み

MUFG フィデューシャリー・デューティー基本方針

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下「MUFG」)は、お客さま本位の取り組みの徹底を図るため、グループ共通の指針となる「MUFGフィデューシャリー・デューティー基本方針」を策定・公表します。

本方針の下、グループ各社がお客さま本位の姿勢を共有し、商品・サービスのさらなる向上に取り組み、その取組状況を定期的に公表します。また、MUFGもその取り組みをモニタリングするとともに、よりお客さま本位の業務運営を実現させるため、本方針を定期的に見直します。

「MUFGフィデューシャリー・デューティー基本方針」につきましては、以下のリンクからMUFGのウェブサイトをご覧ください。

  「MUFGフィデューシャリー・デューティー基本方針

三菱UFJ国際投信株式会社(以下「当社」)は、本方針に基づき、お客さま本位の取り組みを更に向上してまいります。
当社の取組内容および取組状況につきましては、以下のリンクからご覧ください。

  「当社の「お客さま本位の取り組み」[2250KB]

また、当社がプロダクトガバナンスにおいて、お客さまの目線を重視する考え方のもとで、より大切にしていること、重視していることを「商品性」「運用管理」「開示」の3つの側面ごとにとりまとめ「プロダクトガバナンス・ポリシー」として制定し、本ポリシーに基づき、更なる品質向上に向けて取り組んでまいります。
当社「プロダクトガバナンス・ポリシー」につきましては、以下のリンクからご覧ください。

 「プロダクトガバナンス・ポリシー[219KB]